2017年09月22日

三太郎 新CM

auの三太郎シリーズのCMをいつも楽しみにしてます♪

新CMに登場している織姫役は、元 AKB48の川栄李奈さん。
性格がお姉さん(長女:菜々緒)そっくりでドSっぽい!
金ちゃんが翻弄されそうで、この先楽しみです。

私もドSかも?(笑)

新CMチェック!⇒  https://www.au.com/pr/cm/3taro/


ラベル:ドS 新CM 三太郎
posted by 小さな囁き at 14:14| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

アクセスバーズ

昨日、アクセスバーズというのを体験してきました!

アクセスバーズというは、日頃からの思い込みなど
自分には必要ない感情などを断捨離するヒーリングワークだそうです。
エネルギーワークとも言うらしい。

私は「自分は運が悪い」という思い込み(?)があって
どうやら運の良くない事を引き寄せている気がしていたので
思わず予約してしまいました(笑)

http://aac358.com

実際にやってもらったら
あまりにも気持ち良くて、ついZZZ…

はっ、今いびきかいてたかもっ!
という感じ(笑)

終わった後は、頭スッキリ!

このアクセスバーズを体験した後は引き寄せが強くなっているそうだから
「こうなったら嫌だな〜」という事は考えないように、と
注意をいただきました。

おっと、最近私ネガティブだから気をつけないと!

これからどんな素敵なことを引き寄せられるか楽しみです!

posted by 小さな囁き at 20:48| Comment(0) | 引き寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

大きな虹のアーチ

IMG_8004.jpg

ちょっと小雨が降ってきたなぁ・・・
と思ったら、空に大きな虹のアーチが現れました!

端から端までくっきり綺麗な
こんな大きな虹を見たのは初めて!
ラベル: 綺麗
posted by 小さな囁き at 18:00| Comment(0) | 素敵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ちいさなハッピーダイアリー」の先頭へ

SEO対策テンプレート